e391a0b0-2263-486c-8dea-1831bad42df9
坂口理子 2016/12/03 20:59:05
可愛すぎ😍萌えた😍大好き原口のおばちゃん😍

ひでーもんでぇもん 2016/12/03 15:21:10
(о´∀`о)アンコールの時 原口のおばちゃんが「よっしゃ 行くぞーっ!」て やったんよ✨知ってた?

坂口理子 2016/12/03 21:58:32
「岩花詩乃(HKT48)のトーク」からリトーク
o14401920p
岩花詩乃 2016/12/03 21:39:35
このおばちゃんどうした?😮

坂口理子 2016/12/03 21:58:36
「岩花詩乃(HKT48)のトーク」からリトーク
岩花詩乃 2016/12/03 21:56:11
お見送り前にファンにもスポットライトを浴びさせる坂口がタイトルらしいです

坂口理子 2016/12/03 23:37:33
ぐぐたす更新しました💫
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Ygje7Bu7Rb1

坂口理子 2016/12/03 23:37:51
あざーーーーっす🙋💗

ほっち 2016/12/03 22:53:48
モバメに時々あるりこぴのサービス写メ最高っすw

坂口理子 2016/12/03 23:38:34
(*゚v゚*)

t2ya 2016/12/03 22:14:59
りこぴがスポットライトを動かしてる所をしのちゃんに撮られてるところを立見席から間近で見る事が出来てめちゃくちゃ笑わせていただきました笑笑

坂口理子 2016/12/03 23:38:46
座布団3568545枚

okaz 2016/12/03 22:05:21
No More 照明ドロボウ📷

坂口理子 2016/12/03 23:39:55
舞と明日香とご飯行ってきたんだけど
笑いすぎたよねまじで😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

帰りたくなくて無駄に立ち話した😂😂😂😂

でも私が旅行の約束で
じゃあ指切りしよ♬っていったら
二人とも反応してくれなくなった。爆笑

坂口理子 2016/12/03 23:41:16
こころ、かな😉

りゅうた 2016/12/03 23:12:54
りこぴ初対面の男性の人と会った時最初にどこ見ますか❓

坂口理子 2016/12/03 23:42:53
なんか笑いすぎて帰り道めっちゃニヤニヤしてたわ私

坂口理子 2016/12/04 00:01:11
面白すぎて帰ってすぐお父さんに話した😂

坂口理子 2016/12/04 00:12:51
o19201442p
あと、HKTの卓上個別カレンダー、
みなさん買ってね😍💗!!!!

早めに予約しないとなくなるぞー!!
って言いたいところですがたくさんあるみたいなのでぜひ😋!笑

1年一緒に過ごしましょう!!!笑(ベタ台詞)

坂口理子 2016/12/04 00:22:28
うん!💗

クルトン☆ 2016/12/03 23:46:19
9thシングルの劇場盤申し込みはじまったら、りこぴの握手券とるね(`・ω・´)ゞ敬礼っりこぴチャレンジ1回してみたいんだー♪

坂口理子 2016/12/04 00:23:07
よし、今日から毎日
カレンダーの告知と握手会の申し込みの告知うざいほどする!!!
がんぼるから!!!

坂口理子 2016/12/04 00:23:20
がんぼるとは😂😂😂😂😂😂😂

坂口理子 23:37 +570 80 件
こんばんわo(^▽^)o💫

二回公演、そしてびびあんの生誕祭終わりました😍💗!!

久しぶりのただ恋2回公演やったけど
メンバーのバランスがTII4期生H.KIVと良かった気がしたなっ!(。・・。)
なんだか新鮮で楽しすぎた😍
シゲさんのアーーンとか😂
まりあとたくさん絡んだこととか😂

あとびびちゃん生誕祭で
謎に自己紹介を○○あんにするというのが始まったり😂
22ちゃいのセクシーガール😂😂😂😂誰😂😂



びびちゃんの生誕祭、、💫
びびちゃんの言葉やまりあの可愛すぎる素敵なお手紙、どれも最高でした♬

ドラフト二期生としてHKTに入ってきてくれたびびあん!

私はドラフト二期生のスカウトマンをやらせていただいていたこともあり、
ドラフト生の成長はファンの方と一緒にここまで
見守ってきた、という勝手に親目線になってしまいます😂
それくらいみんなのことがすき!!!

まりあとはなが9枚目の選抜メンバーに選ばれたことで
びびあんにも大きな気持ちの変化や
悩むことたくさんあったと思うけど、
びびあんは今のびびあんらしく!
で良いと思うな(゚v゚)

今日もびびあんのファンの方とっても素敵な方達でしたもん(゚v゚)

びびちゃん自身の本気もとても伝わった生誕祭だったなぁって思いました(>_<)

いつも何に対しても一生懸命で
MCにもたくさん刺激をくれて、
本当にびびあんの明るさにいつもメンバーは
本人が思っている以上に
助けられているとおもうな(* ̄ω ̄)ノ💫

びびちゃん17歳!ってきいてさらにびっくり!!

素敵な一年にしてね💗
e391a0b0-2263-486c-8dea-1831bad42df9