o19201440p
マブリットキバ 2016/11/23 13:19:50
o19201440p
ステージを楽しんだ後にグルメコーナーの唐揚げ丼を楽しむオレ

もちろん1人で!

マブリットキバ 2016/11/23 13:21:43
オレもめるちゃんに行ったし、唐揚げ丼食べたぞ!わーい!(こども感

わたる 2016/11/23 12:35:21
キバさんこんにちは。

ドンはづきのファッションショー見ましたよ。

モデルのメンバーチョイス今回は良かったですよね。

詩乃ちゃんの雪だるまも可愛かった。

ちなみに握手会しなもん第3部が終了。

第4部は芽瑠ちゃんです。

唐揚げ丼も美味しく頂きステージイベント含めで楽しみたいと思います。

キバさんもこの後楽しんで下さいね。

マブリットキバ 2016/11/23 13:26:21
ヨロシクお願いします!しのちゃん可愛いですよね!オンデマではけっこー見てたんですよ、やっぱり実際に会うとめっちゃ可愛くてビビりましたね(^o^)!

また握手会に行こう!って気になりましたよ!(ファン歴2週間

けんじ 2016/11/23 12:44:56
拡散しときます😂笑

マブリットキバ 2016/11/23 13:27:43
オレは何処にでもいて、何処にもいないのさ・・

オムそばも食べたいと悩んでいるのさ👍

momoken 2016/11/23 12:47:19
キバさんこんにちは🎵フォローさせていただきました😳さっき会場で見かけましたよ✨

マブリットキバ 2016/11/23 13:32:04
行きました!緊張してたんですけど、しのちゃんがガンガン話しかけてくれたんでチョー嬉しかったです!あー、もっと券を買っておけば良かったなぁー、チョー後悔してます(´;ω;`)


でも握手会の楽しさ(コツかな?笑)が、わかりましたからまた行きますね!(ファン歴2週間

たく 2016/11/23 13:07:23
キバさん初めまして~
いつもしのちゃん達とのやりとりみてます😆素敵な関係ですよね🎵

今日しのちゃん行ったんですね😆
うらやましい✨

マブリットキバ 2016/11/23 13:32:56
おつか冷麺!気をつけて帰るんだぞ👍

やまだかずや 2016/11/23 13:21:34
握手終わりました^_^
今日は夕方から仕事なのでお先失礼しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マブリットキバ 2016/11/23 13:35:43
楽しんでるんですけど、こども達に握手レポの報告のLINEしたら

「初心者認知厨か!」

って言われたのさ・・
結構マジメにやってるんだけども汗

ハッピーラッキー 2016/11/23 13:17:01
しのちゃん可愛すぎる。
キバさん写真載せてくれてありがとうございます。
この後も楽しんでください。

マブリットキバ 2016/11/23 13:36:48
メンバーの皆さんが楽しくしてくれるから1人でもめっちゃ楽しいぞ👍笑

AXIS 2016/11/23 13:24:34
楽しめてるようで何よりです(^∀゜)

マブリットキバ 2016/11/23 13:37:13
唐揚げ丼は当たり👍美味いし量もあるのさ!

べちぃ 2016/11/23 13:32:36
キッチンカーも最高かよ?🍝

マブリットキバ 2016/11/23 13:39:13
もう自分は今年はこれが最後の握手会なんですよー、チョー後悔!
12月のしのちゃん握手はヨロシクです!(ファン歴2週間

たく 2016/11/23 13:35:28
引用ありがとうございます✨
自分も行けるときは毎回しのちゃん行くんですが、その度にもっと買えばよかった~ってなるんですよね😞
ホントしのちゃん神対応ですよね👍
自分はしのちゃんの次の握手会は12月の大阪です😆

マブリットキバ 2016/11/23 13:41:58
ステージイベント、ヤバイくらいに楽しいのさ!👍

momoken 2016/11/23 13:38:58
初コメでしたが引用ありがとうございます🎵4期生のイベントも初々しい😆

マブリットキバ 2016/11/23 14:20:33
気をつけて帰るんだぞ👍

たくみ 2016/11/23 13:47:11
自分はこの後、舞ちゃんとはるたんです。

普段はるたんの所には中々行けないんですけど、今回は絶対に行きたくて・・p(^_^)q

終わったら、新幹線でばびゅーんと帰ります。

キバさんも帰りは気をつけて下さいねm(_ _)m

マブリットキバ 2016/11/23 14:22:40
めるちゃん、こども達に人気があるからわかるのさ👍

狸っ子 2016/11/23 13:46:09
めるの握手は最高でしょ? 名古屋でも、あの笑顔で離れる寸前の握り返しにはKOされましたよ⁉️😍😍😍

マブリットキバ 2016/11/23 14:22:49
さてさて!

マブリットキバ 2016/11/23 14:24:06
明日に沿岸地域の地震対策会議があるので急いで帰るのさ

握手会はここまで!楽しかったよ👍

マブリットキバ 2016/11/23 14:27:49
メンバーの皆さん、出会った皆さん、ありがとうございました!なのさ👍