IMG_7421[1]
マブリットキバ
一般公開
Nov 17, 20:33

みんな久しぶり、おつか冷麺なのさ!

今日は2016年12月10日(土)と11日(日)に開催となる

【ジオラマやまだまち48・感謝の報告会】開催のお知らせなのさ!


登場人物

(^o^)(^o^)・・・ジオラマのこども達(サンタを待つ側)

(`・ω・´)・・・・・オレ(サンタにならずにサンタを待つ側)


(^o^)(^o^)<キバさん!サンタさんの季節ですよ!

Σ(`・ω・´)<なにい!またヤツのトナカイになる季節がきたか!

(^o^)(^o^)<今年もサンタさんくるかなー?

(`・ω・´)<アイツ、去年日本語カタコトだったから・・

(`・ω・´)<オレが通訳したんだよね「オー、ナイスボーイ」とか

(^o^)(^o^)<・・それ、英語じゃん・・しかも通じてなかったよ・・

(`・ω・´)<それより、今年もジオラマがお世話になったので・・

(`・ω・´)<お世話になった皆さんに何かサンタさんでもするか

(^o^)(^o^)<アラ、いいですねえ!大賛成です!

(`・ω・´)<よし!では良い報告も含めて、感謝祭をしよう!

(^o^)(^o^)<ジオラマ感謝の報告会ですね!やりましょー!

(`・ω・´)<「オー、ナイスガール。アンド、ナイスボーイ」

(^o^)(^o^)<・・・みなさん、おまちしております!


ということで!ジオラマも製作を始めてもう4年の月日を迎える。
今まではこうした事はなかったんだけど、今年は協力してくれた
皆さんに向けて

【ジオラマやまだまち48・感謝のジオラマ報告会】

を開催することになったのさ!
報告会の内容や主旨は以下のリンク先からどうぞ

・マブリットキバとこども達からの開催の挨拶
https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/FoGH9dov7uA

・ジオラマ感謝の報告会、開催内容と日程
https://plus.google.com/115209935267598489846/posts/bQBbXRjg634

・ジオラマ感謝の報告会、一般参加の方募集について
https://plus.google.com/115209935267598489846/posts/EybnFd6z8Ny

※質問、問い合わせなどはURL先記事内にある
スタッフのメールまで宜しくお願いします※

今までジオラマに協力した方、今までジオラマを見に来た方、
生誕ブースを設置してくれた方、これを機にジオラマを見に来る方

内容はそんなに難しくしないで、みんなが楽しんで参加できる
報告会になるようにと現在はスタッフみんなとこども達で
色々とサプライズを含めて準備中なのさ!

これを機に、オレやこども達からも感謝の言葉を
直接に伝えられればそれはとても嬉しいことだよ

ということで、皆さんの参加を心からおまちしているのさ!

マブリットキバ 2016/11/17 20:43:51
https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/RFAV81Gixcv

久しぶりのぐぐたす投稿、ジオラマ感謝の報告会についてのお知らせなのさ👍

マブリットキバ 2016/11/17 21:33:35
「後藤萌咲(AKB48)トーク」からリトーク
後藤萌咲 2016/11/17 21:27:10
なので、拡散?してくださったら、
嬉しいです…。😭
申し訳ない。。😭
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/NBZmNS2QWPj

マブリットキバ 2016/11/17 21:34:16
拡散希望との事なので👍!
ぐぐたすの不具合か・・